News

お肉のつぼ販売所 北郷店

7月9日「精肉工房 お肉つぼ」の3号店となる、
「お肉のつぼ販売所 北郷店」が白石区北郷にオープンいたしました。

まずは、開店に携わっていただいた関係各社様、お取引先各社様に深くお礼申し上げます。

回オープンした「お肉のつぼ販売所 北郷店」の特徴は、24時間営業・セルフレジ完全対応店となっており、いつでも非接触でのお肉の購入ができ、アウトドア・BBQ・おうち焼肉など近年多様化しているユーザーのさまざまニーズに応える販売所を目指しております。

商品は、2022年2月にOPENの「お肉のつぼ栄通店 製作所」で加工された、味付肉や加工品を取り扱います。HACCP(ハサップ)に準拠した施設を備え、JFS-Bの取得を目指すため、衛生コンサル指導の下、安心・安全品質の製品を生産しております。
道内先行導入の高性能急速冷凍「3Dフリーザ」や「真空密着包装機」を導入した加工場で生産される商品は、焼肉店の運営で培われた豊富なノウハウを元に味付けすることで、お店の味を抜群の鮮度でご家庭にお届けすることが可能になりました。

取り扱う食材は、主に北海道産を厳選。
なかでも目玉商品として販売する白老産の和牛経産肥育「ピリカルージュ」は、濃く、深い味わいが感じられる、見た目も美しい鮮やかな赤身のお肉で、肉汁のジューシーさとあっさりとした上品な食感が特徴。
生産者の敷島ファーム様と提携することで、ふるさと納税の返礼品でも人気のブランド牛を新鮮でお求めやすい価格にてご提供することが可能になりました。
他にも牛、豚、鶏など精肉、ホルモン、加工品として常時100種を超える豊富なラインナップをご用意しております。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

【お肉のつぼ 販売所 北郷店】
〒003-0832
札幌市白石区北郷2条4丁目5-8
営業時間 / 24時間
定休日 / 不定休